脱毛サロン選びで迷う?金額なのか評判なのか?

脱毛サロンに行きたいなぁと漠然と思いつつ、月日が過ぎ。。。

で、また次の夏が来たら『ああー、やっぱり行っとけば良かったー』なんて思うんですよ。

私なんか毎年行こうと思いながら機会を逃しているんで、失敗しない脱毛サロン選びや値段、評判なんか調べまくり。。。でした。

さて、脱毛サロン選びで大切な事って何でしょう。

金額なのか?

はたまた評判なのか?

とにかくまず、私のおすすめは、(私の意見ですよ)エステ脱毛サロンより、医療脱毛ですよ!

値段は安い方が良いに決まってるけど、やっぱり効果が一番ですからね。

脱毛サロンは医療で決まり!

 

脱毛サロンは医療で決まり!

 

やっぱり脱毛といえば、私なんかは医療脱毛が一番だと思うんですよね。

値段だけで考えると、エステ脱毛はかなり安いですけど、完全永久脱毛とはいえませんからね。

何度も通って、上手くいけば永久脱毛並みの効果はありますけどね。

そもそも、腰が重くて行きたくてもなかなか行かなかった私をしたら、すぐに効果があって欲しいと思う訳ですよ。

そうなると5~15回以内(えれーバラつきですが)で、完全に永久脱毛として満足出来る脱毛クリニックがいいなぁと思っているんです。

医療全身脱毛は、エステ脱毛では使えない脱毛機を使っているんですよね。

出力が高いレーザー脱毛器なので、それが私としては魅力かなと思っているんです。

ま、要は少ない回数で高い脱毛効果が期待できますし、きちんと通えば永久脱毛出来るし期間もエステ脱毛よりは断然早いですからね。

部分脱毛はまず脇から!

 

部分脱毛はまず脇から!

 

そんなメリットも多い感じの医療脱毛ですが、やはり痛みいったら2つあります。

◯ 脱毛時の痛み

◯ ふところの痛み(笑)

ですねー。

まずは、ふところの痛み・・・(;_;)

やっぱりエステ脱毛に比べ、2~3倍料金が高かったりするんですよね。

でも、考えてみてください。

効果が薄くて安いものをダラダラ続けるのっていやじゃないですか?

一気に払うからすごく高い気がするんですよ。

アンチエイジングもそうなんです。

化粧品で10年位かかってシミを薄くしても・・というか、化粧品でそもそも薄くもならないと思うんですが、中には薄くなったという人もいるので、その辺りはエステ脱毛と同じで、永久になる人もいればならない人もいる。という感じですね。

で、美容外科でレーザーでシミ除去する場合、取れないシミも確かに存在します。

でも、料金が高く医師の腕のあり、上質な機械だとシミも取れる可能性は高いです。

しかし料金は高い!

でも、そのシミは消えてなくなるんですよ。

そう思えば、何年かかるか解らないシミとり化粧品にお金使って時間使って。。。

それなら4~5倍しても、私なら美容外科でシミを取ってもらいますね。

なんだか違う話になったので、医療脱毛についてこちらで紹介しているので参考にしてくださいね。

フレイアクリニック大阪梅田の口コミと効果

 

医療脱毛の痛みって気になる?

脱毛の痛みって気になる?

 

さて次は、実際に肌に感じる痛みについてです。。。

確かにエステ脱毛より医療脱毛は痛いと言われています。

さて、その痛みについてですが、これまた私の見解なんですけど

その痛みと永久脱毛効果を天秤にかけたら、どの位までの痛みならオッケー?

という事なんです。

痛みも、これまた人それぞれ感じ方が違います。

耐えれない痛みと捉える方は、どうしても耐えれないんですから、永久脱毛が早い医療脱毛より、エステ脱毛でじっくり時間をかけて脱毛していくしかないですよね。

要するに、その人にとってどうなのか?

ただ単に安いから、永久脱毛出来るから、など1つだけの理由で決めるより、何を譲れないか。。。

という事なんです。

そして、痛みについては事前にテスト照射してくれる医療脱毛を選ぶと良いと思います。

その痛みによって決めれますしね。

私がオススメするのは『フレイアクリニック』です。

フレイアクリニックは、テスト照射も無料ですし、医療脱毛業界の中でもかなり値段を抑えています。

まずは、カウンセリングにて自分にとって何が必要かをじっくり考えてみてくださいね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。